ゆるキャリOLまりあのブログ

都内でゆる〜くOLしてます。自分らしいワークライフバランスを軸に、キャリアを積んでいく働き方。更新は主に海外情報。ときどき投資も。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ゆるキャリOLまりあ、カンボジア旅行に行ってきました!

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

こんにちは。ゆるキャリOLまりあです。

 

 

 

f:id:minkosyan:20180404001850j:plain

 

 

 

 

カンボジア旅行から帰ってきました。

  

   

 

感想としては、とりあえず・・・

 

暑かった~~~(;´Д`)

 

 

(カンボジアの平均気温は35~40度)

 

 

 

 

まあ、そんな感想どうでもよくて。

 

 

 

カンボジアでは

まさか水道から〇〇が出てきたり・・・

まさかエステ中に〇〇が起きたり・・・

などなど衝撃的な楽しい体験から、

行ってみて気づいたカンボジアの素敵な魅力もたくさんありました♡

 

 

 

kambodia.hatenablog.com

  

kambodia.hatenablog.com

 

 

 

これから体験記を書いていこうと思うので

カンボジアに行かれる方は

ぜひ参考にしてみてください〜〜(*^_^*)

 

 

★合わせて読みたい★

kambodia.hatenablog.com

 

kambodia.hatenablog.com