ゆるキャリOLまりあのブログ

都内でゆる〜くOLしてます。自分らしいワークライフバランスを軸に、キャリアを積んでいく働き方。更新は主に海外情報。ときどき投資も。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

カンボジアはクラブも楽しい☆プノンペンのクラブハウスに顔を出してみた♩

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

 

 

こんちゃ(^p^)ゆるキャリOLまりあです。

 

 

 

みんなでご飯を食べた帰りのとある日の車内・・・

 

f:id:minkosyan:20180407191517p:plain

 

友達のこの発言からホテルからクラブハウスに行き先を変更〜〜!

そりゃ、海外のクラブハウスは行ってみたい!!

 

 ということで今回は、カンボジアのクラブハウスに顔を出してみた編

 

 

 

 

プノンペンのクラブハウスに行ってきた

 

 

今回は通訳の人オススメのプノンペンのクラブハウスに行ってきました♩

 

 

. . カンボジアの首都プノンペンにあるクラブハウスに行ってきました( ˙꒳​˙ )✨ . 少し古いEDMがかかってる感じ(笑) 1階には舞台があって、そこで生演奏も聞けるのは楽しい♡ . . ▼カンボジア旅行記はコチラから @manmarumariri . . #カンボジア #プノンペン #バックパッカー #バックパッカー女子 #カンボジアガイド #旅人 #カンボジア旅行 #日本語ガイド #海外旅行 #grobalwork #cambodia #phnompenh #travel #english #クメール語 #phnompenh #cambodia #angkor #angkorwat #sihanoukville #backpacking #traveladdict #リエル #ドル #クラブ #クラブミュージック #edm #club

まりあさん(@manmarumariri)がシェアした投稿 -

 

やっぱり、日本のクラブハウスとあまり変わりはありません(笑)

 

 

 2階から見た景色はこんな感じ〜〜

 

f:id:minkosyan:20180405234426j:plain

 

f:id:minkosyan:20180405234337j:plain

 

人間観察をしてると、ナンパらしき人たちがちらほら(笑)やっぱりクラブは相変わらずですね(笑)

 

 

なんとこのクラブハウスは生演奏も聞けました(´⊙ω⊙`)

f:id:minkosyan:20180405234326j:plain

 

 

すごいすごーーい!!

 

 

2階にはビリヤードもあります

f:id:minkosyan:20180405235408j:plain

 

なんだかんだ3時間くらいいました♩海外のクラブって現地の人のノリの良さがいいですよね♡

 

 

ぜひ皆さんもカンボジアに来た時はどこかのクラブハウスに足を運んでみてください〜♩

 

 

 

 

★合わせて読みたい★

kambodia.hatenablog.com

 

kambodia.hatenablog.com