ゆるキャリOLまりあのブログ

都内でゆる〜くOLしてます。自分らしいワークライフバランスを軸に、キャリアを積んでいく働き方。更新は主に海外情報。ときどき投資も。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

衝撃!カンボジアは車ごと船に乗るらしい?!【インタビュー】

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

  

こんちゃ(^p^)ゆるキャリOLまりあです。

 

今回はインタビュー編カンボジアでは車ごと船に乗るらしい?!

 

 

先日、カンボジアの不動産セミナーに行ってきました♩

kambodia.hatenablog.com

 

そこでカンボジアに行ったことがある方々と出会いまして〜!!

 

とても面白い体験をした方がいらっしゃるので、インタビュー記事をいくつか書いていこうと思います♡

 

桜の時期ということで、セミナー後にお花見しながらお話を伺いました〜🌸

 

f:id:minkosyan:20180409175213j:plain

 

今回お話を聞かせていただいた方は、仕事関係でカンボジアに行かれているそう♩

 

そこで体験したことがなんと・・・

 

車ごと船に乗って反対側の島まで行った

 

 

(^p^)?www

 

想像がつかなさすぎて目が点(´⊙ω⊙`)

 

 

カンボジアでは車ごと船に乗る?!

 

 

いただいた写真がこちら〜!

f:id:minkosyan:20180409175710j:plain

 

ま じ だ(^p^)www

 

▼船の上からの動画▼

 

 

これは1番印象に残る体験なのもわかる!!って感じです。

 

調べてみたら出てきた〜〜

phoebes.life

 

アレックサー村というところに行ってらしたんですね♡

メコン川を渡るためにフェリーを使って行くみたいです。

 

学校やカフェなど魅力的な情報を発見したので、次回行った時にぜひ私も体験しがてらアレックサー村に行ってみようと思いました\(^ω^)/

 

 

 

★合わせて読みたい★ 

kambodia.hatenablog.com

 

kambodia.hatenablog.com