ゆるキャリOLまりあのブログ

都内でゆる〜くOLしてます。自分らしいワークライフバランスを軸に、キャリアを積んでいく働き方。更新は主に海外情報。ときどき投資も。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【ホテル編】カンボジアの首都プノンペンにある、プノンペンホテルのアメニティグッズ

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

 

こんちゃ(^p^)ゆるキャリOLまりあです。

 

今回のカンボジア旅行もプノンペンホテルに泊まりました 

kambodia.hatenablog.com

 

今回はそんなカンボジアの首都、プノンペンにあるプノンペンホテルのアメニティ編

 

 

今回もプノンペンホテルにやってきました〜\(^ω^)/

f:id:minkosyan:20180424113248j:plain

 

今回はひとり部屋 

ベッドが広くて快適〜〜( ´ ▽ ` )

 

アメニティグッズ

 

▼プノンペンホテルのアメニティ▼

f:id:minkosyan:20180424102304j:plain

綺麗にプレートの上に並べてあります♩

 

シャンプーなど

 

左から順に固形石鹸、シャンプー、リンス、ボディーソープ、保湿ローションです

f:id:minkosyan:20180424102344j:plain

シャンプーとボディーソープは本当に泡立たない(´・_・`)

なので綺麗になったような感覚は得られず・・・

 

固形石鹸は泡立ちます。一緒にきた人の中では固形石鹸で頭や身体を洗った人もいました(^_^)

 

全体的に独特な葉っぱの香りがします。パクチーが苦手な人にとっては厳しい香りかも(^_^;)

 

なので私は日本からバス用品は持参しています♩

kambodia.hatenablog.com

 

シャワーキャップ

 

手前にあるものからご紹介します♩

f:id:minkosyan:20180424102334j:plain

 

ヘアバンドやゴムはないですが、シャワーキャップはあります。

ただ、綺麗に畳まれておらず少し黄ばんでいているあたり使い回しの気配が漂う・・・

 

綿棒

 

シャワーキャップの後ろにあるのが、綿棒♩

f:id:minkosyan:20180424102500j:plain

 

密閉袋ではなく、ジップロックに入っている・・・(察し)

 

ヘアーコーム

 

ヘアーコームは密閉袋に入っています

f:id:minkosyan:20180424102502j:plain

 

歯ブラシ

 

 こちらも綺麗に密閉袋♩

f:id:minkosyan:20180424102328j:plain

 

 

アメニティグッズ自体は結構充実しています♩

ただ、密閉袋に入っていないあたりが消毒の信用性・・・(察し)という感じです。笑

 

 

★合わせて読みたい★ 

kambodia.hatenablog.com

 

kambodia.hatenablog.com