ゆるキャリOLまりあのブログ

都内でゆる〜くOLしてます。自分らしいワークライフバランスを軸に、キャリアを積んでいく働き方。更新は主に海外情報。ときどき投資も。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

大人気!カンボジアのカフェBROWNに行ってきた♡

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

 

 

こんちゃ(^p^)ゆるキャリOLまりあです。

 

英語がもっと話せるようになりたいと思う今日この頃・・・

 

さて。

スタバが大好きなゆるキャリOL。もちろんカンボジアのカフェもチェックしたったぜ(^p^)☆

 

今回は大人気!カンボジアのBROWNカフェに行ってきた♡

 

 

BROWNカフェ

 

現地の人曰く、カンボジアで大人気らしいBROWNカフェ

 

▼外観はこちら▼

f:id:minkosyan:20180428195157j:plain

 

BROWNカフェは結構店舗が多くて外観、内観も様々。

今回行ったBROWNカフェは2階立てになっていました〜

 

▼内観▼

f:id:minkosyan:20180428195219j:plain

 

f:id:minkosyan:20180428195230j:plain

 

名前の通り、落ち着いた雰囲気のあるカフェ☕️

 

BROWNカフェのメニュー

 

▼メニュー表▼

f:id:minkosyan:20180428195202j:plain

 

小さい方が、期間限定メニュー♡

 

f:id:minkosyan:20180428195240j:plain

f:id:minkosyan:20180428195225j:plain

 

フラペチーノがあったりとスタバのメニューに近い\(^ω^)/

 

写真付きのメニューもあるので観光客に優しい♩

f:id:minkosyan:20180428195208j:plain

 

 

フラペチーノ

 

実際に私が頼んだのはOreo GrenTea FRP.

f:id:minkosyan:20180428195213j:plain

キャラメルソースがもともと付いていて、結構甘め( ´ ▽ ` )

 

友達はCofee FRP.を頼んでました♡

 

プチ情報

 

BROWNカフェにはコンセントとwifiが完備されています♡

メニューと設備的にも日本で身近なスタバのような感覚!

 

もしカンボジアで充電に困った!ちょっと休憩したい!と思ったら、ぜひBROWNカフェに立ち寄って見てください〜

 

 

★合わせて読みたい★ 

kambodia.hatenablog.com

 

kambodia.hatenablog.com