ゆるキャリOLまりあのブログ

都内でゆる〜くOLしてます。自分らしいワークライフバランスを軸に、キャリアを積んでいく働き方。更新は主に海外情報。ときどき投資も。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【徹底解明】カンボジアにオープンされるV-CAT取引所のアフィリエイトとは?

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

 

こんちゃ(^p^)ゆるキャリOLまりあです。 

 

JAMが上場されるという噂のV-CAT取引所。実はこの取引所のアフィリエイトができるらしい!!

 

 

ブロガーのゆるキャリOLにとって朗報すぎ♡

 

今回は【徹底解明】カンボジアにオープンされるV-CAT取引所のアフィリエイトとは?

 

 

 

 

アフィリエイトを担っている会社 

 

 

今回、V-CAT取引所の広告権利を担っているのはForest Systemという会社

▼ロゴはこちら▼

f:id:minkosyan:20180427125341p:plain

 

Forest Systemはもともと自社でアフィリエイターを抱えているそう。

 

だからJAMでフォレストサイトの商品が買えるのね!納得!!

 

そして今回、V-CAT取引所の広告プロモーションメンバーがSAG(スーパーエージェント)と名付けられています。

 

なんかかっこいい(^p^)

 

 

SAGになるためには

 

 

SAGになるためには登録料に16万円が必要。

そして5月16日15:00~20万円に値上がりするらしい・・・

 

え、アフィリエイトなのに高くない?って思う人もおるよね〜〜

SAGには素晴らしい特典がついているんです\(^ω^)/

 

 

SAGの特典

 

 

SAGの特典は主に4つ

 

 

①紹介報酬

 

 

自分の紹介で誰かがSAGになると、紹介料として8万円のキャッシュバックがもらえます!

 

ただ、ネット拡散ではアフターフォローがしっかりと行えないので、基本的には口コミだけだそう。あくまで紹介制だそうです。

 

ネット拡散だと情報が曲がる可能性があるけど、紹介者と直接繋がりが持てるのからこのシステムは安心〜!

 

ちなみに、アフィリエイトだからもちろん、MLMみたいに連鎖もしていかない。完全単発!

MLMと勘違いして、匿名で拡散した人がいたみたいやけど、レッドカード出されたらしい(^p^)ww

 

 

②取引所からの手数料配当がもらえる

 

 

SAGになると取引所から手数料配当が年1回もらえる☆

これは大きい!!

 

f:id:minkosyan:20180427122451j:plain

 

ちなみに、SAGの人数は最大1万人

もうすぐ登録料も上がるかも?らしいから、皆さんダッシュで登録!!

 

 

③JAMの購入がお得になる

 

 

 海外不動産投資の常識を変えるJAMポイント

 

 

なんとSAGに入ることでJAMがお得に購入できるようです

 

SAGでないユーザーは10,000JAMから、SAGは8,000JAMから購入が可能

 

そしてSAGの人は8万相当のJAMを購入すると20万相当のJAMをもらうことができます

 

超お得(^p^)www

 

ただ、80万相当を購入した時に200万相当のJAMがもらえるわけではないので注意!

 

 

④最新情報が手に入りやすい

 

 

ネット拡散ではないため、紹介者との直接の繋がりが持てます。

だからこそ最新情報が常に入る状態にあれるのです

 

セミナーに行って関係者の方からお話を伺うこともできるので、もしかしたらもっとお得な情報も入手できるかも・・・!?

 

  

やるとなったら、徹底的にJAMもSAGのことも知りたいゆるキャリ(^p^)

 

取引所の手数超配当がもらえて、海外不動産投資にもつながるJAMがお得に購入できるなんてやるしかない!!ってやつ〜

 

 

 

★合わせて読みたい★

 

jamlog.hatenadiary.com