ゆるキャリOLまりあのブログ

都内でゆる〜くOLしてます。自分らしいワークライフバランスを軸に、キャリアを積んでいく働き方。更新は主に海外情報。ときどき投資も。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【徹底解説】JAMウォレットの開設方法をまとめてみた

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

 

 

こんちゃ(^p^)ゆるキャリOLまりあです。

 

魅力的なJAMですが、購入はどこでするのでしょうか?

今回はJAMウォレットの開設方法について徹底解明してみたでーーい(^p^)

 

f:id:minkosyan:20180505213930g:plainf:id:minkosyan:20180505213937g:plain

 

 

 

 

 

 JAMウォレットを開設する

 

JAMを購入するためには、まずウォレットを開設します

 

f:id:minkosyan:20180424094338p:plain

 

 

 画像を押すとこのような画面に飛ぶので

 

f:id:minkosyan:20180517124706p:plain

 

ここに名前・メールアドレス・パスワードを入力するだけ!

 

なんとも簡単~~\(^o^)/

 

登録が完了するとメールが飛んできます。

 

f:id:minkosyan:20180525164658j:plain

 

このメールが飛んでくればウォレットの開設は終わり♡

 

 

【プチ情報】JAMの購入特典

 

 

なんと、50万相当のJAMを購入するとSAGが1口プレゼントされるそう!!

 

つまり50万円で70万円分の価値がついてくる・・・

f:id:minkosyan:20180505193537g:plain

 

長期的に見ると、ゆるキャリOL的にはSAGに入っておいた方が得だと思う件。

 

 

ちなみに、SAGの人がJAMを購入すると20%のJAMが特典として付くみたい♡

f:id:minkosyan:20180505193537g:plain

 

セミナーの出席が欠かせませんな・・・!

 

セミナーは毎月こんな感じでやっているそう

http://neo7.work/exchange/

 

最新情報を得るためにも、セミナーには参加していこう~~

 

 

▼JAMウォレット開設はこちら▼

f:id:minkosyan:20180424094338p:plain

 

 

★合わせて読みたい★

kambodia.hatenablog.com

kambodia.hatenablog.com