ゆるキャリOLまりあのブログ

都内でゆる〜くOLしてます。自分らしいワークライフバランスを軸に、キャリアを積んでいく働き方。更新は主に海外情報。ときどき投資も。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

V-CAT取引所に関するちょっとした噂話・・・

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

 

 

こんちゃ(^p^)ゆるキャリOLまりあです。  

 

今回はV-CAT取引所に関するちょっとした噂話・・・

 

 

 

 

国に関するお話

 

V-CAT取引所はカンボジアに本社があるORKUN GLOBAL BITという会社がオープンさせる取引所

 

f:id:minkosyan:20180517145052j:plain

 

なんとその取引所・・・

カンボジア以外の国にも発展していく予定だとか!!

f:id:minkosyan:20180518215613g:plain

え、どんだけ大規模なん??

 

アゼルバイジャンとカンボジアですでに2か国

これにプラスして、4か国くらい発展されるだとか・・・

 

めちゃすごいww

 

 

そんな大規模な事業に関われるのがSAGというプロモーションメンバーです。

わかりやすい記事を見つけました▼

jamsag.com

 

今後の可能性がとても高いですね。

個の特典がたったの20万で?!と思ってしまいます。

 

随時、情報を更新していきます\(^o^)/

 

 

セミナー情報

JAM&SAGセミナー情報

 

 ▼JAMウォレットを開設する▼

f:id:minkosyan:20180424094338p:plain

 

 

★合わせて読みたい

kambodia.hatenablog.com

jamsag.com