ゆるキャリOLまりあのブログ

都内でゆる〜くOLしてます。自分らしいワークライフバランスを軸に、キャリアを積んでいく働き方。更新は主に海外情報。ときどき投資も。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-03-24から1日間の記事一覧

【衝撃体験】水道の蛇口から出てきたものは・・・

こんにちゃ(^p^)ゆるキャリOLまりあです。 今日はカンボジアでの衝撃体験、水道から出てきたもの編 カンボジアの水道から出てきたもの カンボジアの水道から出てきたもの 水道の蛇口から出てきたものは〜〜 は〜い。どーーーーん!! ど ろ み ず(^p^…

東南アジアの水道水が危険は本当か?【カンボジアの水道事情】

こんにちゃ(^p^)ゆるキャリOLまりあです。 今回は現地の方から聞いたお話と私の実体験を元にカンボジアの水道事情についてお話しします! 東南アジアの水道水は危険? カンボジアの水道事情 氷にも気をつけて 東南アジアの水道水は危険? 東南アジアの水…

【持ち物編】カンボジアの首都「プノンペン」でビザを取得するために必要なもの

こんにちゃ(^p^)ゆるキャリOLまりあです。 今日はカンボジアの首都「プノンペン」でビザを取得するために必要な持ち物編 今回は出国前にビザを取得せず、現地で取得する場合のご紹介ヾ(・ω・)ノ゙ ビザ取得に必要なもの ビザ書類の書き方 ビザ取得に必要なも…

【持ち物編】ビジネスマン必見!カンボジアの署名では〇〇が必須

こんにちゃ(^p^)ゆるキャリOLまりあです。 今日はビジネスマン必見のカンボジア持ち物編 ビジネスで行くならこの持ち物は必須というものをピックアップしました〜〜 カンボジアでの署名では青ペンが必須 英語の名刺を忘れない カンボジアでの署名では青…