ゆるキャリOLまりあのブログ

都内でゆる〜くOLしてます。自分らしいワークライフバランスを軸に、キャリアを積んでいく働き方。更新は主に海外情報。ときどき投資も。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【衝撃体験】水道の蛇口から出てきたものは・・・

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

 

 

こんにちゃ(^p^)ゆるキャリOLまりあです。

 

 

今日はカンボジアでの衝撃体験、水道から出てきたもの編

 

 

 

 

カンボジアの水道から出てきたもの

 

 

水道の蛇口から出てきたものは〜〜

 

 

は〜い。どーーーーん!!

 

f:id:minkosyan:20180403215509j:plain

 

 

ど ろ み ず(^p^)www

 

 

歯磨きの後に口をゆすごうと思って蛇口をひねったらなんとなんと・・・

 

思わず、一緒の部屋に泊まっていた友人に「ちょ、ちょ・・・茶色い・・・」と焦りながら話しかけました。「なに?Gでもでた?」と返されましたがとりあえず見て!!」と言うしかなくww

 

 

 もちろん、2人で唖然(^p^)www

 

 

確かにカンボジアはまだ発展途上国で、水道のインフラ事業もまだまだみたいだけども~~

今回のカンボジア旅行で1番の驚き体験でした(;゜0゜)

 

 

★合わせて読みたい★

kambodia.hatenablog.com

 

kambodia.hatenablog.com