ゆるキャリOLまりあのブログ

都内でゆる〜くOLしてます。自分らしいワークライフバランスを軸に、キャリアを積んでいく働き方。更新は主に海外情報。ときどき投資も。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【フライト編】カンボジアの首都「プノンペン」から母国日本へ帰る

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

 

 

こんちゃ(^p^)ゆるキャリOLまりあです。 

 

 

 今日はカンボジアの首都「プノンペン」から日本へのフライト編

 

 

 

 

搭乗時間

 

 

帰りはプノンペン空港を22:50発🛩

 

なので最終日も時間たっぷり遊ぶことが出来ます\(^ω^)/

 

 

プノンペン空港豆知識

 

プノンペン空港では、出入り口上のガラスをぜひ見上げてみてください( ´ ▽ ` )

 

f:id:minkosyan:20180404074252j:plain

 

なんとガラスに光が反射してアンコールワットが映し出される様になっているのです!!

 

空港まで考えられて作られてる〜〜(´⊙ω⊙`)

 

 

フライト時間 

 

 

帰りのフライト時間は5時間半くらい

 行きに比べてなぜかフライト時間は短いんです。 

kambodia.hatenablog.com

 

夜に出発だからもう少し寝たいのが本音だけれど仕方ない〜〜

 

 

到着時間

 

 

日本時間の6:30前後に成田国際空港に着きます

 

▼とある日の機内食▼

f:id:minkosyan:20180404075447j:plain

 

機内食で5時くらいに1回起きるの〜〜眠い。

 

 

成田エクスプレスプチ情報

 

 

ちなみに、成田空港に6:30に着きます。成田エクスプレスの次の時間は7:44

 

f:id:minkosyan:20180404011118j:plain

 

な ん だ と(^p^)w

 

なので、改札前のスタバで一息ついて成田エクスプレスに乗るというのが恒例の流れになっています\(^ω^)/

 

f:id:minkosyan:20180404075310j:plain

 

ちなみにスタバは「抹茶ラテ シロップをホワイトモカに変更 オールミルク パウダー多め ポイップ、チョコレートソース追加」が私のオススメ♡(←どうでも良いww)

www.vivi-life.com

 

 

 

★合わせて読みたい★

kambodia.hatenablog.comkambodia.hatenablog.com