ゆるキャリOLまりあのブログ

都内でゆる〜くOLしてます。自分らしいワークライフバランスを軸に、キャリアを積んでいく働き方。更新は主に海外情報。ときどき投資も。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ゆるきゃりOLまりあ、またカンボジアに行ってきます!

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

 

こんちゃ(^p^)ゆるキャリOLまりあです。 

 

4月22日〜24日までカンボジアに行ってきます\(^ω^)/

 今度もまた首都プノンペンに行きます♩

 

そしてもちろんホテルはプノンペンホテル( ´ ▽ ` )

kambodia.hatenablog.com

 

また皆さんに情報をお届けできればなと思っています〜!!

 

帰国したら今度は食と不動産に関する記事をたくさん上げたいところ♩

(海外に行ってもちゃっかり食い気ははる女(^p^)ww

 

f:id:minkosyan:20180413182733j:plain

スタバの新作ストロベリーベリーマッチフラペチーノ美味しかったです♡

 

帰国後の更新もお楽しみに〜〜♡ 

 

 

★合わせて読みたい★ 

kambodia.hatenablog.com

kambodia.hatenablog.com

kambodia.hatenablog.com