ゆるキャリOLまりあのブログ

都内でゆる〜くOLしてます。自分らしいワークライフバランスを軸に、キャリアを積んでいく働き方。更新は主に海外情報。ときどき投資も。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【フライト編】カンボジアの首都「プノンペン」から日本に帰国☆

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

 

こんちゃ(^p^)ゆるキャリOLまりあです。

 

2泊3日のカンボジア旅行が終わり、無事に帰国しました\(^ω^)/

 

f:id:minkosyan:20180426084420j:plain

 

カンボジアに行った時は一度もスコールに当たったことがなく、晴れ模様♩

 

今、スコールの時期が伸びているらしく5〜11月という長い期間が雨期に当たるそう。

次行く時に一度はスコールを経験してみたいな〜

 

 

プノンペン空港でカンボジア限定のフラペチーノを頼みました♡

f:id:minkosyan:20180426084733j:plain

 

甘っそんなの飲んでたら太るで!!って数人から言われたけど気にしなーい。うん、キニシナーイ。

 

・・・(´・_・`)

 

チッ!!! 

 

(笑)

 

 

ということで、今回のカンボジア旅行もとても楽しかったです♡

またブログの更新もして行くのでお楽しみに〜

 

 

★合わせて読みたい★

kambodia.hatenablog.com

 

kambodia.hatenablog.com