ゆるキャリOLまりあのブログ

都内でゆる〜くOLしてます。自分らしいワークライフバランスを軸に、キャリアを積んでいく働き方。更新は主に海外情報。ときどき投資も。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【フライト編】カンボジアの首都「プノンペン」に飛び立つ

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

こんちゃ(^p^)ゆりキャリOLのまりあです。

 

 

今日はカンボジアの首都「プノンペン」へのフライト編

  

 

 

 

 

プノンペンに行く手段

 

 

 

カンボジアの首都プノンペン行の直行便(日本航空)は成田国際空港発のみ

 

成田空港10:50分発の飛行機✈️

  

 

他にも香港航空やタイ国際航空も出てますが、荷物のことも考えるとなんだかんだ日本航空が安全〜〜

 

f:id:minkosyan:20180403151429j:plain


 

 

▼カンボジアプノンペン行きの予約はDeNAでやってくれたらしい(人任せ)▼

www.skygate.co.jp

 

 

フライト時間

 

 

フライト時間は6時間半くらい

 

f:id:minkosyan:20180403110838j:plain

 

 

久しぶりのフライトでちょーーーテンション上がった( ゚∀゚)www

うるさいって言われたけど気にしないwww

 

 

到着時間

 

 

プノンペンに着くのは現地時間の15:10

 

着いてからも予定が入れられるのでこれは結構嬉しい\(^ω^)/

 

kambodia.hatenablog.com 

 

 

カンボジアと日本の時差

 

 

カンボジアと日本の時差はー2時間

なので、日本が7時の時にカンボジアは5時

 

 

時差あるあるネタ 

 

 

日本にいる友達とも、LINEでは通話ができます。だからこそ起きた、時差あるあるネタ。

 

一緒に行ったおっちゃんAは、カンボジア時間で5時半に電話が来て起こされたwww

 

なので、友達がカンボジアに行っている子は、連絡する時間に要注意⚠️

 

日本が7時半だからって電話をかけると、カンボジアに来ている人は早朝から目覚めてネムターイ思いをします(_ _).。o○

 

 

 

 ★合わせて読みたい★

kambodia.hatenablog.com

kambodia.hatenablog.com