ゆるキャリOLまりあのブログ

都内でゆる〜くOLしてます。自分らしいワークライフバランスを軸に、キャリアを積んでいく働き方。更新は主に海外情報。ときどき投資も。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【ショッピング編】セントラルマーケットに行ってきた

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

 

 

こんちゃ(^p^)ゆるキャリOLまりあです。 

 

 

今日は、ショッピング編セントラルマーケットに行ってきた

 

 

 

 

セントラルマーケットとは

 

 

セントラルマーケットはカンボジアの中で上位に入るショッピングモールのうちの1つ

4travel.jp

 

 

▼外観▼

f:id:minkosyan:20180404235842j:plain

 

市場みたいな感じ\(^ω^)/

 

歩いてるとニホンジーーン?コレドウデスカー?とカタコトな日本語で話しかけられることがちょこちょこあります(笑)

 

 

▼内観▼

f:id:minkosyan:20180404235921j:plain

 

結構たくさん人がいる〜〜

さすが人気のショッピングモールです

 

f:id:minkosyan:20180405000013j:plain

 

天井たかっ(´⊙ω⊙`)

 

 

セントラルマーケットで買い物してみた

 

 

セントラルマーケット内には時計と宝石やさんがたくさんあります( ´ ▽ ` )

その中でも今回はオススメされたところで時計を買ってみることに〜

 

f:id:minkosyan:20180405153726j:plain

 

時計の宝庫www

 

f:id:minkosyan:20180426084154j:plain

 

 みんな真剣〜〜!!

 

 

ここの時計、実はめちゃくちゃ安いんです。どのくらい??っていうのはあえて言いません(^p^)♡

 

私は買わない予定で後ろでフラついてたんですけど、店員さんが彼女のは〜?と煽り、お揃い買ってもらいました(笑)

 

接客上手www

 

f:id:minkosyan:20180405001108j:plain

 

ありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

★合わせて読みたい★

kambodia.hatenablog.com

kambodia.hatenablog.com