ゆるキャリOLまりあのブログ

都内でゆる〜くOLしてます。自分らしいワークライフバランスを軸に、キャリアを積んでいく働き方。更新は主に海外情報。ときどき投資も。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

V-CAT取引所のアフィリエイト!SAGに入るためにはどうしたらいいの?

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

 

こんちゃ(^p^)ゆるキャリOLまりあです。  

  

取引所からの配当が年1回もらえるというSAG

kambodia.hatenablog.com

 

では、SAGに入るためにはどうしたらいいのでしょうか?

 

今回はV-CAT取引所のアフィリエイト!SAGに入るためにはどうしたらいいの?

 

 

SAGとは

 

SAG(スーパーエージェント)はフォレストコミュニティーという会社がに担っている取引所のプロモーションメンバーの名称

 

f:id:minkosyan:20180518220635j:plain

 

SAGは投資ではなく、アフィリエイトをして取引所を広めることが目的です。

 

SAGに入るためには

 

SAGはアフィリエイトですが、基本的にネットでの拡散は禁止されています。

f:id:minkosyan:20180518215613g:plain

紹介制となっているので、SAGメンバーからの紹介を受けることが大前提!

 

セミナーも行っているので、そこに行くことで登録もできます。

neo7.work

 

セミナーは全国各地で行っているのでぜひ足を運んでみてください。

今話題のおもしろい話も聞けるかも!

 

★合わせて読みたい★

kambodia.hatenablog.com

jampoint.hatenablog.com