ゆるキャリOLまりあのブログ

都内でゆる〜くOLしてます。自分らしいワークライフバランスを軸に、キャリアを積んでいく働き方。更新は主に海外情報。ときどき投資も。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

JAMが10円から15円に値上げされました!

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

 

こんちゃ(^p^)ゆるキャリOLまりあです。 

 

今回はJAMが15円に値上げしました編

 

 

 

 

JAMが値上げされました!

 

 

5月28日 17時~

JAMが値上げされました!

 

 

1JAM10円だったのが、1JAM15円になりました~!

10円の時にJAMを買ったゆるキャリOL的には、もうすでにお得感(^p^)

f:id:minkosyan:20180601152118g:plain

JAMは20円までの値上げは確実と発表しています。

 

f:id:minkosyan:20180524150051p:plain

 

今買っても得することは確実ですよ~(^p^)ニヤ

海外の取引所に上場後はもちろんもっと・・・(^p^)ニ

 

いやもう買うしかないですよね??

 

 

 

スペシャルゲストが来たセミナー

 

 

5月21日にJAM×SAGのセミナーがありました。

 

告知で「スぺシャルゲストが来ます!」と言われてて・・・ 

え、だれだれ~~?と思いながらわくわくして会場へ

 

会場に着いて、まず受付で携帯やデバイスの電源を切ってくださいと言われました。

まあ、わかる。録音とかをとられたら問題になるもんね!

 

そして次に言われたのが・・・

茶封筒に名前を書いてくださ-い!

 

はい。

 

そして・・・ 

電源を切ったデバイスをそちらの茶封筒に入れてください。

 

まwじwかww

 

どれだけ厳重?!って思いました。

f:id:minkosyan:20180518215613g:plain 

え、てか誰くんの??って。

来ているお客さんもえ、ここまで厳重なの?誰が来るの?とざわざわ。

  

そして100人越えして、立ち見までいたセミナーに来たのはなんと・・・

 

超VIPだったwww

 

こりゃそこまで厳重になるわ。と思った。

この事業って本物なんだな~と思いました。

 

あんまり話すぎるとレットカードもらうので、詳細はセミナー講師の方に聞いてください(^p^) 

 

セミナー情報

JAM&SAGセミナー情報

 

 ▼JAMウォレットを開設する▼

f:id:minkosyan:20180424094338p:plain

 

★合わせて読みたい★

kambodia.hatenablog.com

 

kambodia.hatenablog.com