ゆるキャリOLまりあのブログ

都内でゆる〜くOLしてます。自分らしいワークライフバランスを軸に、キャリアを積んでいく働き方。更新は主に海外情報。ときどき投資も。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ジュースレポートをしてみる。カンボジアのジュースはどんなものがあるの?

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

 

こんちゃ(^p^)ゆるキャリOLまりあです。  

 

今回はカンボジアのジュースレポート編

 

 

 

オレンジジュース

 

 

今回はJOOPというジュースを飲みました(*'▽')

f:id:minkosyan:20180513094227j:plain

 

味的には日本にあるバヤリースオレンジみたいな感じ

 

 

ザクロジュース

 

 

路店にあったので買ってみたザクロジュース

f:id:minkosyan:20180513094232j:plain

 

が・・・

 

甘っ!!!

 

かき氷シロップのような感じ

頑張って飲もうとしたけど3口目でリタイア

 

 

ほかにも

 

 

振って振ってゼリーみたいなものもあれば

f:id:minkosyan:20180513094236j:plain

 

豆乳ジュースもあります(*'▽')

f:id:minkosyan:20180513094242j:plain

  

ほかの人も言っていましたが、カンボジアのジュースは全体的に甘め、濃いめ

薄めて飲むことをおすすめします。

 

 

★合わせて読みたい★

kambodia.hatenablog.com

kambodia.hatenablog.com