ゆるキャリOLまりあのブログ

都内でゆる〜くOLしてます。自分らしいワークライフバランスを軸に、キャリアを積んでいく働き方。更新は主に海外情報。ときどき投資も。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

モンスターにくりそつ!カンボジアのエナジードリンクMUTANT

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

 

こんちゃ(^p^)ゆるキャリOLまりあです。

 

今回は、モンスターにくりそつ!カンボジアのエナジードリンクMUTANT

 

 

 

MUTANTとは?

 

MUTANTはカンボジアで見つけた、モンスターにそっくりなエナジードリンク☆

 

はい!どーーん(^p^)

 

f:id:minkosyan:20180428224444j:plain

 

見た目はまあ普通にエナジードリンク

 

MUTANTの味は??

 

実はゆるキャリOL、炭酸が苦手なのです・・・

だから今回MUTANTを飲んだのは一緒に行った方々♩

 

f:id:minkosyan:20180428224439j:plain

 

味はモンスターの少し甘濃い版らしい(^p^)

 

現地の人曰く、本当に眠れなくなるくらい効くらしく!!

 

今日は寝ちゃいけない!!そんな日以外は飲むのを控えた方がいいかも〜〜?笑

 

 

★合わせて読みたい★

kambodia.hatenablog.com 

kambodia.hatenablog.com