ゆるキャリOLまりあのブログ

都内でゆる〜くOLしてます。自分らしいワークライフバランスを軸に、キャリアを積んでいく働き方。更新は主に海外情報。ときどき投資も。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【衝撃体験】カンボジアでは1日に何回も◯◯が起こる?!

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

こんにちゃ(^p^)ゆるキャリOLまりあです。

 

 

今回もカンボジアでの衝撃体験編

 

kambodia.hatenablog.com

 

 

 

 

カンボジアでは1日に何回も◯◯が起きる?! 

 

 

プノペンのとあるエステ体験中・・・ハプニングは起こりました。

 

 

f:id:minkosyan:20180403235829j:plain

 

 

て い で ん (^p^)wwww

 

 

 

突然の停電に私と友人はとても驚きました。

が、施術をしてくれている現地の方は驚く素振りなど一切見せず・・・

 

 

 

現地の方にお話を聞いたところ、停電が起こるのは日常的だそう。

 

 

観光客絶対に焦る(^p^)wwww

 

停電が日常的なら、ロウソクを使ったりするもの幻想的でリラックスできていいのにな~と思ってみたり。

 

 

そのあとも、ご縁があってちょっとしたパーティー会場で夜ご飯を食べる機会がありました\(^ω^)/

 

 

その時にも、もちろん・・・

 

f:id:minkosyan:20180403235829j:plain

 

 

て い で ん (^p^)wwww

 

ほんの1時間の間についたり消えたりを10回は繰り返したなという感じ(^_^;)

 本当にカンボジアでは停電は日常茶飯事なんだな〜と実感した衝撃体験でした。

 

 

 

★合わせて読みたい★

kambodia.hatenablog.com
kambodia.hatenablog.com